一定期間更新がないため広告を表示しています

大変申し訳ありません。

休み明け出勤したら冷凍庫が故障しておりました。

食材の整理と修理とで時間を取られてしまい、大変申し訳ありませんが本日お休みさせていただきます。

宜しくお願い致します。

店主

YAMMA 1.jpg
結局またまた出てしまった緊急事態宣言。

酒類を提供する飲食店に対してはさらに強い措置である休業要請。

YAMMAのような店にとってお酒を提供できないというのは致命的。

調理は一人ですし、お酒と会話を楽しんでもらう状況を無くしてしまってはとても手が回りません。

いつもご利用いただいているお客様には大変申し訳ございませんが、

4月25日(日)〜
5月11日(火)
 までの期間

休業させていただくことに決めました。


ちなみに本日24日(土)の営業は、ご予約いただいた常連様のみとさせていただきます。


普通に営業できるようになる日が一日でも早く訪れますように。

YAMMA 2.jpg
新型コロナウイルス対策工事として、入り口扉をリフォーム中です。

明日午後まででなんとかなるかと思っていたのですが、状況によっては営業時間までに間に合わない可能性が出てきてしまいました。

よって明日12月21日(月)はお休みさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いいたします。

とてもかっこよく仕上がりそうですので皆様ご期待くださいませ。

まあ、一番楽しみにしてるのは自分なんですけど。

店主

給付金が色々と支給されましたが、まだまだ飲食店にとって厳しい状況続きます。

こうなっちゃったものは仕方がないと楽観的に考えようとは思ってますが、今後の生活の為にも徐々に売上上げていかなきゃいけませんので、潰していたテーブル一つを復活させました。

今まで4名席で使用していましたが、壁に向けてカウンター席のような形にしました。定員は2名様です。



改めましてのお願いですが、ご予約は必須ではありませんが3名様以上は推奨です。

(前もってお電話いただければ席の移動などできる場合もあります)

店内ご案内できるのは一組4名様までとさせていただきます。

9月より営業時間も23時ラストオーダーに延長することになりますが、二軒目三軒目のはしご酒の利用はお控えくださいませ。

色々な考え方のお客様がいらっしゃいますのでご配慮をお願い申し上げます。


とうとうこの宣言をする時が来てしまいました。

本日4月3日(金)よりしばらくYAMMA、営業自粛します。

理由はシンプルです。

コロナに感染したくないし、感染させたくない!

まあ百歩譲って自分が感染する分にはまだいいんですが、

人にうつすことだけは絶対に避けたい。

休んでしまったら今のところ保証もないし支払いどうしようってのも現実問題としてあるんですが、決めました。

ストレス抱えながら仕事をするよりはきっぱり休んでしまったほうがいいという結論です。

最悪借金は返せばいいですが、失った信用を取り返す事のほうが大変ですからね。

それでは、急なご案内になってしまって申し訳ありません。

二週間後か、一か月後かはわかりませんがまた再開できる日まで。

(掃除だなんだで店にはちょこちょこ行くことになるとは思いますが)

店主

YAMMA 6.jpg
新型コロナウイルス対策のほうもしっかりと行った上で、YAMMAは本日も営業いたします。

・入店されたお客様へアルコール消毒のお願い

・洗浄・漂白処理を行った布巾プラスアルコールによるテーブル等の拭き上げ

・隣のお客様との間隔を空ける為の入店人数の制限

もし、万が一YAMMAに関わるお客様・業者様・従業員から感染者が出てしまった時の為の顧客名簿記入のお願いもしております。(もちろん任意です)

それでは、前日の睡眠もたっぷり、体調万全な方限定で18時よりお待ちしております!

YAMMA 1.jpg
お客様各位

新型コロナウイルス感染拡大による営業規模縮小について

本日2020年3月26日より

24時 ラストオーダー

入店人数制限の実施
目安 8名様まで
もしくは 4組まで


上記2点を実施させていただきます

営業時間の短縮は店主自身の体調管理のため

入店人数制限はお客様の濃厚接触予防のためとなります

(妻が医療従事者であることも付け加えさせてください)

ご協力宜しくお願いいたします

YAMMA 店主

YAMMA 6.jpg

昨日無事退院し、本日より営業再開致します。

お客様には大変ご迷惑&心配おかけしました。

おかげで悲しいことに冷蔵庫も空になり仕込みもほぼゼロからスタートです。

体力的な心配もあるので本日は営業時間を18時から22時ラストオーダーまでとさせていただきます。

よろしくお願いします。

店主