一定期間更新がないため広告を表示しています

ちと先の話ですがYAMMAは7月17日で8周年を迎えることになりました。

当日は毎年何らかのイベントを企画していたのですが、現在の状況を考えるとなかなかお客様を集めて盛大に・・・という訳にはいかなそう。

正直飲食店は今後も厳しい状況が続くでしょうし、それは仕入れ先の農家さん・酒蔵さんも同じこと。

YAMMAには幸い国と都から給付金が支給されました。

有効に活用しなければなりません。

住宅地の小さな店を8年支えてくださったお客様、山形の素晴らしい食材・お酒を提供してくださっている生産者様・酒蔵様・酒販店様に感謝応援の気持ちを込めた企画を行います!

山形のお酒を一杯注文ごとに1ポイント。

5ポイント毎に豪華景品が当たるくじ引きです!!!

期間は本日6月22日(月)から7月25日(土)まで。

一か月期間を設けましたので店内の密も回避できるかと思います。

気合い入れてお酒も発注します! ジャンジャン飲んでくださいね笑

皆で協力して日常を取り戻していきましょう!

夏休みに入って週末はイベントが盛り沢山ですね。

暑いせいかどうもYAMMAにいらっしゃるお客様の数も寂し目・・・。

そんな中このブログをご覧いただいている素敵な方々の為に、朗報です!

本日「ブログ見た」とご来店いただいたお客様限定で、

生ビール ¥400
ハイボール ¥300

のお値段で提供させていただきます!

お食事一品はご注文くださいねー。

宜しくお願いします。

店主

YAMMA 2.jpg
たまに「駅から遠い!」とのお言葉をいただくYAMMAです。

個人的にはそうは思わないんですが泣、お天気が良くないと更に徒歩6〜7分の距離は苦痛に感じますよね。

・・・ならばやってみようではありませんか!

雨の日雪の日はタクシーでご来店ください!

初乗り運賃410円をキャッシュバックさせていただきます!

条件としては、

雨の日雪の日限定

飲食代金6000円以上

タクシーの領収書の提示


以上とさせていただきます。

吉祥寺駅などで待ち合わせてご来店予定のお客様、是非ご活用くださいませ。

店主

YAMMA 4.jpg
月一開催で好評いただいておりましたゲストによるカレーランチ。

次回3月4日(日)を最終営業日とさせていただくことになりました。

最後はチキンカレーです。

YAMMAではひとまず一区切りとなりますが、ゲストのYさんの今後の活躍にご期待下さいませ。

さあ、2月しょっぱなから雪予報!

文字通り暗雲立ち込めるスタートとなりましたが張り切ってまいりましょう!

(降雪の状況によって早仕舞いさせていただく場合があります)

本日も兵庫県坂越産の美味しい生牡蠣入荷中ですよ。

それと告知です。

毎月第一日曜日はゲストの方にお任せしてカレーランチを開催しております。

今回はポークカレー!

来店の狙い目は12時30分ぐらい。

ゆっくりお食事できるんじゃないかと思います。

店主は店にはおりませんが、こちらも沢山のお客様が来店されること期待しております!

明後日14日(日)は月一限定のゲストをお招きしてのカレーランチの日です。

今回はビーフカレー!!!

原材料費の都合もあり、今回はセット価格900円となります。

店主は今回ランチ営業には不参加となりますので宜しくお願いします。



昨日のブログに載せそびれた兵庫坂越産の殻付き牡蠣の写真も貼っときます!

プリプリで美味しいですよ〜。

iPhoneImage.png
毎月第1日曜日はゲストを招いて限定のカレーランチをやってます!

次回は3日(日)です。

メニューはキーマカレー!

売り切れ次第終了となります。

今回もゲストさん気合い入っておりますのでご期待ください!

毎月第一日曜日はゲストカレーランチ!

という事で、次回開催は11月5日(日)となります。

キーマ・ポークと続きまして、今回はチキンカレーだそうです!

店主も店にはおりますが、調理はゲストさんにお任せ。

新鮮な気分で接客しております笑

(食数限定となりますので売り切れの場合は早めに営業終了となる場合があります)

この機会に是非YAMMAにご来店下さいませ。