最近更新したりしなかったり頻度がばらばらなのはインスタグラムを始めたせいです。

同じ投稿をちょちょいとフェイスブックやインスタグラムに適用できればと思うんですが、仕様としてできないのか自分の勉強不足なのか・・・。

インスタグラムのアカウントは、

yamma_kichijoji

です。

フォローしてくださると嬉しいです。

YAMMA 2.jpg

乱立するキャッスレス決済・・・。

YAMMAでは楽天ペイのQR決済のみ対応しているのですが、他社に対抗する形で新しいキャンペーン始まってました。

(店舗への連絡は特にないのです笑)

自分で確認したところ、楽天ペイアプリに楽天カードを登録すれば9月末まで5%のキャッシュバックが受けられるみたいです。

勿論YAMMAでも適用されます。

店側の負担はないので遠慮なく使ってくださいね!

YAMMAでキャッシュレス決済「楽天ペイ」が使えます!

昨日から期間限定のお得なキャンペーンが始まりましたのでご案内します!

楽天ペイアプリに楽天カードを設定し、エントリーを行う必要があるのですが・・・条件さえ満たしてしまえば最大40倍のポイント還元が受けられます。

通常100円=0.5ポイントが、×40倍で 100円=20ポイント還元になるようです。ややこしい・・・。

条件がややこしいので画像の文章確認していただきたいのですが、40倍のポイント還元を受けられるのはエントリー後始めて使用する一回きりのようですので、是非YAMMAでご利用いただければと思います。

これで伝わりますでしょうか???

キャッスレスサービスの割引合戦が凄いことになってるので、情報を収集するのも大変ですね・・・。


しつこいようですが、せっかく導入したので楽天ペイ使ってくださいねー皆様。

PayPayやLINE Payのキャッシュバックサービスに押されてる印象もありますけど楽天もちゃんとやってますよ!

アプリ設定後エントリーの必要こそありますが、エントリー月に累計5400円以上の利用で楽天スーパーポイントが1000ポイントバックされます。



YAMMAで使えば楽に達成できちゃいますよ!

よろしくお願いします。

店主
楽天ペイを使える店としてYAMMAも無事登録されました。今日はご利用までの流れをご案内します。

必要なものVISA ・Mastercard・楽天カード(JCB は非対応。楽天カードのみ可)

まずはアプリをダウンロード!



案内に沿ってカード情報をアプリ内に入力します。楽天IDをすでにお持ちの方はスムーズ!

アプリを起動すると自分の情報のバーコードが表示されます。コンビニなど店舗側に読み込んでもらう時に使用します。

YAMMAで使用する場合は「QR読み取り」をタップ。



画面が切り替わるので提示してあるQRコードをお客様自身で読み取っていただきます。



金額を入力する場面になるので、会計金額を入力します。



完了画面を共に確認しお会計は終了になります。

一度入力してしまえばあとは簡単!

是非ご利用くださいませ。
吉祥寺の各地にて配布されているフリーペーパー「ECCO!!」12月号にYAMMAを掲載いただきました。

吉祥寺にて食べられる郷土料理のお店の一つとして紹介されています。

YAMMAも勿論ですが、山形にスポットが当たること本当に嬉しく思います。

皆さんもチェックしてみて下さいね〜。





本日、以前取材を受けました雑誌「散歩の達人」の武蔵野市ムック本が発売されました。

YAMMAも前回記事の再録という形ですが掲載されております。

ありがとうございます!

しかも全国エリア誌のようです。

既刊としては、三浦・伊勢志摩・名古屋・京都・函館・信州・四国・・・

この中に武蔵野市吉祥寺が入ってしまっていいんでしょうかw


そんな訳でYAMMAですが、

「激戦区で生き抜く、たくましき猛者たち」
「我が道を行く吉祥寺北口グルメ」


という特集タイトルのすぐ下、そうそうたる人気店と並んで紹介いただいております笑

猛者だなんて・・・

そんな訳でまだまだひよこのYAMMAですが、地道に営業続けております!

今後とも宜しくお願いいたします!!!




雑誌「散歩の達人」編集の武蔵野市ムック本が11月2日に発売されるそうです。

以前紹介された記事をちょこっとだけ修正した形ではありますが、YAMMAも掲載されます。

雑誌と違って単行本ですからある程度長い間書店にも並ぶんじゃないでしょうか?

多くの方の目に留まるといいですね〜。

テレビ見てても思いますが、吉祥寺ってメディアに取り上げられる機会が多い街。

入れ替わりも激しい中、5年続けてこられたのもお客様のおかげです。

埋没することなく、光を放ち続けられるお店を今後も目指して行きたいですね!

前回記事見逃した方是非チェックしてみてください!


本の情報はこちらをクリック

YAMMA 2.jpg