一定期間更新がないため広告を表示しています

恥ずかしいのであまり宣伝したくないのですが、


先日 BS-TBS 夕焼け酒場 の撮影を行っていただきました。


大衆酒場にフォーカスを当て、店主と出演者の方々の会話を中心に料理や店の雰囲気を楽しんでいただく番組です。


過去の放送を見ても渋い飲み屋さんが多く取り上げられており、ディレクターさんには「本当にYAMMAでいいのか」何度も確認してしまいました笑


ベラベラ調子に乗って喋ったりしていなかったか・・・よく覚えてません。


素敵な編集をして頂けたことを期待しながら放送を確認したいと思います!


放送は来月になる予定です!





何かと話題に事欠かないGOTO事業・・・。

YAMMAでは本日より東京都プレミアム付き食事券をご利用いただけます。

デジタル・アナログの両方です。

デジタル食事券はお客様のスマートフォン上での操作が必要なためヤフージャパンのIDは必須の模様です。

来店前には一度ログインしておくとスムーズなんじゃないかと思います。

自分は運よくアナログ食事券を入手することができました!

使えるお店をサイトで確認するとやはりチェーン店が多いのが目立ちますけどね。

よろしければYAMMAも選択肢の一つに入れていただけると嬉しいです!

感染拡大防止に十分気を付けながら本日も営業しますので宜しくお願いいたします。


今何かと話題に事欠かないgo to事業ですが、東京都もようやく食事券発行することになりました。

ちょっと分かりづらいので整理すると、

昨日から加盟店の募集が始まりました。

食事券はアナログ・デジタルの2種類。

共に来月11月20日(金)より2021年3月31日(水)までの期間使用できます。

購入制限はないらしいですが販売日をしっかり下調べしておかないとすぐ売り切れてしまいそうです・・・。

「アナログ食事券」 300万セット
セット内容: 1000円券×10枚+500円券×5枚の合計1万2500円分
価格: 1万円
販売場所: なんでも酒やカクヤス(東京、神奈川県内の各店舗での対面販売と宅配販売)、KYリカー、成城石井(一部店舗)、びゅうプラザ(首都圏の一部店舗) ・JR 東日本訪日旅行センター(首都圏の一部店舗)、東横 INN(一部店舗)、東急ホテルズ(一部店舗)、相鉄ホテルグループ(一部店舗)、JTB 店舗(一部店舗)、都内金融機関(予定)、その他商業施設・ホテル内の特設販売窓口(予定)、観光協会等の特設販売窓口(一部施設)など

「デジタル食事券」 125万セット
セット内容: 1000円券×10枚の合計1万円分
価格: 8000円
購入方法: ヤフーが運営する電子チケット販売プラットフォーム「PassMarket」の専用ページから購入する(11月中旬頃に開設予定)

自分も調べましたが今日の段階で販売日がいつになるかわかりませんね。

特にアナログ食事券の販売は、これでいいの?感が満載なんですけど・・・。

こまめにHPチェックするしかなさそうです。

ひとまずYAMMAは申請しましたので、何事もなく審査が通ればアナログ・デジタル両方の食事券が使用できる予定です。

無事に購入できた方、是非YAMMAでの利用をご検討ください笑




絶賛発売中!

「美味しい日本酒に必ず出会える 日本酒酒場100 首都圏版」にYAMMAを掲載いただきました。

八重洲のふくべさんや荻窪のいちべえさん、三軒茶屋の赤鬼さんなどの有名店の一角にYAMMAの名前があっていいのでしょうか???

ともかくありがとうございます。

近所のコンビニでも売っていました。

皆さん見かけたらチェック&購入を宜しくお願いします!!!





10月1日の消費増税に伴う、国の中小企業救済事業?であるキャッシュレス・消費者還元事業。

7月にヤンマも申し込みを行いましたが、まだかまだかと待ち続けようやく先日登録が完了しました。

ご存じない方こちらをご覧ください↓

https://cashless.go.jp/consumer/index.html

単純にいうと、現金以外で支払いを行うと5%のキャッシュバックが受けられる店舗になりましたって事です。

期間は10月1日より2020年6月30日まで。

ヤンマは今のところ、

楽天ペイ

auペイ

メルペイ


のQRコード決済がご利用いただけます。

なんかポイントに支配される世の中になりつつありますが、せっかくですから使い倒して少しでも得しましょう!




YAMMAは明日22日・23日と連休をいただきます。

宜しくお願いします。

最近更新したりしなかったり頻度がばらばらなのはインスタグラムを始めたせいです。

同じ投稿をちょちょいとフェイスブックやインスタグラムに適用できればと思うんですが、仕様としてできないのか自分の勉強不足なのか・・・。

インスタグラムのアカウントは、

yamma_kichijoji

です。

フォローしてくださると嬉しいです。

YAMMA 2.jpg

乱立するキャッスレス決済・・・。

YAMMAでは楽天ペイのQR決済のみ対応しているのですが、他社に対抗する形で新しいキャンペーン始まってました。

(店舗への連絡は特にないのです笑)

自分で確認したところ、楽天ペイアプリに楽天カードを登録すれば9月末まで5%のキャッシュバックが受けられるみたいです。

勿論YAMMAでも適用されます。

店側の負担はないので遠慮なく使ってくださいね!

YAMMAでキャッシュレス決済「楽天ペイ」が使えます!

昨日から期間限定のお得なキャンペーンが始まりましたのでご案内します!

楽天ペイアプリに楽天カードを設定し、エントリーを行う必要があるのですが・・・条件さえ満たしてしまえば最大40倍のポイント還元が受けられます。

通常100円=0.5ポイントが、×40倍で 100円=20ポイント還元になるようです。ややこしい・・・。

条件がややこしいので画像の文章確認していただきたいのですが、40倍のポイント還元を受けられるのはエントリー後始めて使用する一回きりのようですので、是非YAMMAでご利用いただければと思います。

これで伝わりますでしょうか???

キャッスレスサービスの割引合戦が凄いことになってるので、情報を収集するのも大変ですね・・・。